

大型教習開始

どーも!

一部の人しかみてないだろうけど、ご無沙汰してます。

バイトの給料が13まんえんくらいになるまで働いてるんで、なかなか遊べません!

遊んだらブログなんて更新できねえ!

んで今日はたまたま雨振ったし、いろいろ重なって暇んなったんで書きます。



タイトルのとおり大型教習を開始しました。

久々の教習はおもしろい!ってか教えてもらうことが何一つない!

ってわけで、余裕しゃくしゃくで今週末には大型二輪とれそうですわ

まあR6のためにがんばるさ!

ちなみにR6はこれ

R609black.jpg

http://www.presto-corp.jp/lineups/09_yzf_r6/index.php
(09なのは仕様)

黒に金ホイールがかっこよすぎる

これ乗りたいなー

って思ってるしだいです。

ツーリングの方は、最近はちょっと山に走りにいくくらいしかしてないのであんまです。

とりあえず近況報告をば

また来週の日曜にでもどっか走る予定なんで、そんときに書けたらいいなあ

せぱはん!

どーも!

ようやっとセパハンが届き、先日つけました

友達に電話して工具貸してくれーっていったら快く貸してくれたので、夕方からスタート!

しかし青空ガレージでの作業なんで暗くて写真とっても何も写らない状態に・・・

なんやかんやあって、アクセルワイヤーとクラッチワイヤーも交換し、初めてのキャブ脱着も経験しつつ、交換終了しました!

IMG_0182.jpg

家かえってからとったんで、結局真っ暗ですわー

それになんか画質悪い・・・っ

でもまあ正面から見たらこんな感じで、ネイキッドのセパハンらしくすっきりしました。

それで明るくなってからとったのがこれ。

IMG_0184.jpg

IMG_0185.jpg

タンクに傷なんてついてないんでよくみちゃだめね。

やっぱハンドル周りがすっきりして、かなり俺好みの仕上がりに!

姿勢的にもまだなれてはないけど、前傾のいい感じになって、かなり楽しく曲がれるようになりました。

ネイキッドのセパハンありですわー!

ちなみにセパハンはハリケーンの有名な一回上がって垂れるタイプのやつで、写真見たらわかると思うけどうえにつけました。

車高ちょっと下げてみたかったのと、なんとなく上のほうが作業楽な気がしたからです^q^



今回の作業で一番しんどかったのがアクセルワイヤーの交換なんて死んでもいえない。


友達が2人、VT400Sときゅせろ買ったんで、またどっか走りにいってきますー

次はドゥカモンスター400とか買うやつまで出てきたんで、うれしい限りですね!

どっかいったら次こそ更新しまっくす!

ブレーキのオーバーホール

まあブレーキなんで自分ではしないです。

今YSPに頼んで入院中なんで、これ終わったら本格的にセパハン化・・・!

4万もかかってしまいバイト代半分近くとんでっちゃったぜ!

更新してない!

バイトが本格的に忙しかったので更新滞ってましたよ!

なのになぜお金がたまらないのかよくわからない。


とりあえず2月中にセパハン入れてウィンカーとミラーを変えてみようかと思ってるんで、そんときはまた更新しようかと思いまっくす

写真もとってないしなー

さらば!

曽爾高原

ご無沙汰してます。

ってか誰も見てないよなこのブログ・・・

まあ自己満足なんでいいんだけど。


今回はツーリングに行ってきました。

それも、同じ時期に免許を取って、とって2ヶ月程度で事故っちゃって廃車にした友達が先日ようやく新しい愛車を納車したそうなのでならしがてらのツーリングでした。

最初は峠を軽く流して終わりなかんじだったけど、結局曽爾高原まで行ってしまいました。

関西の人は曽爾高原って結構有名なツーリングスポットらしいんで知ってるかもしれません。

IMG_0141.jpg
貼ってやったぞれりb!

秋なんでシーズンなんかな、人がいっぱい

すすきがとっても多くていいところでした。

行ったことない人は行ってみるべし!

そにこうげんって読みます。

友達のバイクはCBR600RRで、ちょっとまたがらせてもらったんだけど、XJRになれてる俺からするとぜんぜん姿勢が違くて疲れそうだった。

でもまあ馬力は比べ物にならんほどすごいって感じ。

IMG_0140.jpg

あほなことしてます。これが友達。

IMG_0139.jpg

ちょっとかっこいい感じで撮ろうとした写真。やっぱペケジェーのがかっこいい!

なんだかんだで二人とも徹夜明けだったのですごい眠かったけど、久々に誰かと走れて楽しかった!

次からは事故らんと元気に乗っていてほしいです。



あと、関係ない話だけど、別の友達で今年中に免許とってセローに乗りたいってやつがいるんだけど

IMG_0142.jpg

一緒にいるときにたまたまWRが駐車場においてて、すごい揺らいでた。

はやく一緒に走りたいです。


こんなもんで今回は終わります。

次に書くときはチェーンメンテのことでも書こうかな。
プロフィール

しゃっく

Author:しゃっく
煽らないで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
